当社管理物件入居者様にお過ごしいただくためのアプリ、
「Room Support」です。
入居中のお問い合わせや物件情報の確認に、ぜひご活用ください!
ダウンロードはこちら
アプリを開き、電話番号を入力!
SMSで送られた承認番号を入力してください。
2021年12月以前に入居の方で、お客様IDをお持ちでない方は左へ。
契約書に記載のお客様IDをお持ちの方は右へ。
2021年12月以前に入居の方で、お客様IDをお持ちでない方は上へ。
契約書に記載のお客様IDをお持ちの方は下へ。
お客様IDをお持ちでない方
契約者情報を入力!
物件名・部屋情報・お名前を入力してください。
お客様IDをお持ちの方
お客様IDを入力!
契約書記載の電話番号と違うとログインできませんのでご確認のうえお間違えの無いよう入力してください。
登録完了!
グローバルセンターでの承認後、情報物件やチャット機能が利用可能になります。
Room Supportでできること
建物のお知らせを発信
工事情報等、当社から入居者様へのお知らせを配信。
建物の掲示板では見落としがちな情報もスマホからチェック可能。
お得な情報もあるかも!?
チャット形式で連絡可能
トイレやお風呂、エアコン等の設備不具合の際に当社まで、チャット形式で連絡出来ます。
日中お仕事でお電話での連絡が取りづらい方にも便利です。
各種申請も簡単に送信できる
車庫証明の発行依頼や退去の際の解約通知等、各種申請がアプリからできます。
契約情報を入力しなくてすむので、HPからの申請より簡単です。
建物情報を確認できる
ゴミ出しの情報をスマホからチェックできるので、ゴミの日が分からなくなっても安心です。
ライフラインの確認もできるため入居時・解約時にも活用できます。
同居人追加登録の申請について
アプリ内「申請・手続き」の「同居人の追加登録」より申請ください。
必ず契約者様からの申請をお願いいたします。
グローバルセンターにて申請の確認がとれ次第、アプリの利用ができます。